サイト売買・ブログ売買

あなたのサイトやブログが高く売れます! サイト売買が今後盛んになりますよ!!
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サイト売買のサイトM&A.jp
【サイト売買のサイトM&A.jp】個人輸入代行ビジネスの開業支援サイトの販売 英語ダメ、輸入未経験の派遣社員が、たった60日で輸入ビジネスの社長になった!個人輸入 ビジネスを始めてみたい人はここをクリック!(続きを読む)


技術者や団体が自由に出店・売買
)は設計図が公開されている企業向けオープンソースソフト(OSS)製品の取引サイト「@EXCHANGE(アットエクスチェンジ」を開設した。新たにOSS製品を開発した技術者や団体が自由に出店・売買できる。 取扱品目はソフトや関連サービス、書籍、ハードウエアなど。出店の際には簡単な(続きを読む)


『オンラインゲーム ゲーム通貨販売』DIAMOND─GIL
RMT(リアルマネートレード)オンラインゲーム通貨売買の専門サイトDIAMOND-GILです。1日のお取引件数400件を突破!なんと総取引件数は2006年12月現在、9万件を突破!一度購入されたお客様のリピート率は高く、新規購入の方も続々増加中です。ゲーム通貨売買サイト ダイアモンドギル(続きを読む)


日経225先物情報サイト【日経平均先物と
日経225先物情報サイト【日経平均先物と釣り人】当サイトではおります。会員情報ページでは、売買アイディアが満載!無料ページで是非ご覧になってください。【日経平均先物と釣り人】(続きを読む)



コクヨ、カヤックから総務情報サイト「総務の森」を譲り受けし営業開始
日経プレスリリース
今回のサイト売買はデジパ株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:桐谷晃司)が運営するサイト売買サービス「サイトストック」(※注)の仲介により成立しました。 カウネットは事業を譲り受けた後も、カヤックにサイト運営の一部を業務委託し、両社の強みを活かすことで ...(続きを読む)


オークファン、サイトキャッチャーを通じてオークション関連サイトをM&A
News2UNet (プレスリリース)
「サイト指名買いサービス」では、交渉オファーの段階からサイト運営者に対して匿名性を保つことができ、これまで、サイト売買のノウハウがなく、サイト運営者にコンタクトが取りにくかった企業にとって、大きなメリットを享受することができる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007/06/05(火) 16:09:13 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buysellauction.blog104.fc2.com/tb.php/9-8b3e9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。