サイト売買・ブログ売買

あなたのサイトやブログが高く売れます! サイト売買が今後盛んになりますよ!!
         
○大物仕手筋を逮捕=南野建設株
12月中旬にかけ、南野建設株の売りと買いの注文を同時に出して仮装売買をするなどし、同社の株価を不正につり上げた疑い。(引用 livedoorニュース) ■■ ◆西田晴夫関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆西田晴夫関連の無料のレポート情報 ■ FX(外国為替(続きを読む)



中学、高校生の株について
中学、高校生の株について最近いろんなブログなどで、高校生が株!だとかなってるんですが、経済に興味があるから 経済学を勉強したいからというような理由で株を始めている高校生が結構いるみたいなんです。それで、自分がいつも思っているのが、はたして「経済=株」なのか?というところです。彼らは株を「経済の勉強」といっていますが、経済の勉強なんて机上の勉強ならたくさん出来る訳で、なぜわざわざ最初から株式投資なんて実践的なことをするだろうと思ってます。本来の株式投資というのは、興味のある企業、育ってほしい企業に出資して、その成長を助けるために行うことだと思ってるんですが、彼らは、将来価値が上がりそうな株式を買って、その売買益を得ようと思っているんでしょうか、デイトレードなど、株価の動向だけで株を買ってるように思えます。どう考えても投機、ただの金儲けにしか、見えません。果たしてそれが経済の勉強になるのか?という疑問があります。株をやってるほどんどの高校生が夢が起業とかなんですが、高校生のうちから株やって、それがなぜ起業に結びつくのかなーって疑問に思ってます。高校生がろくに勉強もせず、株というヒント付きのギャンブルなんかやってるようじゃ、日本の未来は真っ暗だと思うんですが、どうでしょうか?そもそもデイトレードって社会のためにはなるんでしょうか?教えて下さい。みなさんの意見待ってます。めちゃめちゃな文章で申し訳ありません。高校生♂(続きを読む)



[PR]  どこイルカ  アンダーアーマー

[PR]  いじめ対策  美白


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buysellauction.blog104.fc2.com/tb.php/168-006b38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
