サイト売買・ブログ売買

あなたのサイトやブログが高く売れます! サイト売買が今後盛んになりますよ!!
         
誰にでも出来る!2ヶ月で3万
マニュアルの中には「eワラント投資の鉄則」という項目があります。その中の一部を紹介します。eワラントの売買は○○○○以降に行う。○○○に必ずeワラントを○○○する。○○○のeワラントには手を出さない。等などです(伏字にしてあるのはご勘弁ください(続きを読む)



オークションでのチケット売買
オークションでのチケット売買ラーメンズのチケットの発売日にローソンに行ったのですが、すでに完売していました。「やっぱり人気があるから売り切れるの早いな。。。」と思っていたのですが、オークションで早速販売されていました。私は札幌に住んでいるのですが、京都の方が大量にラーメンズのチケット(札幌公演を含む)出品していました。明らかに転売目的でチケットを手に入れていると思いました。ラーメンズもオークションでのチケットに関しては、遺憾ながらもどうすることもできないとコメントしています。彼らの気持ちも考えて本当はすごく見たかったけ、チケットを落札するのはやめました。とても悔しいです。このような行為は問題ないのでしょうか?自分は何も生み出さず、ただパソコンの前に座って人の価値を横取りする。出品者に道徳はないのでしょうか?このような人に対して法律的になにか対策はないのでしょうか?お知恵を拝借願います。(続きを読む)



[PR]  ぴたっとマッチ  アンタアーマー

[PR]  必勝競馬  コンタクトレンズ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buysellauction.blog104.fc2.com/tb.php/159-f7212e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
